

--.--.-- | | スポンサー広告



ブログを閉鎖しました

F650GSと共にすごしてきたブログを3年間続けてきました。
2014年8月から新しいバイクに乗換えたため、こちらのブログを閉鎖することにしました。

現在F650GSとダカールをお乗りになっている方にエールを送りながら、私は私の「バイク道」を磨いていきたいと思います。
バイクを愛する全てのライダーの方々の安全と、楽しいバイクライフをお祈り申し上げます。

IMG_4269.jpg


2014年8月23日
IMG_7730.jpg


2015年4月18日  30thアニバーサリーモデル ツーリングセロー仕様
IMG_8484.jpg

あれからの変更点、SP忠男のエキパイ、タイヤをGP210、ハンドルガード装着、スポークスキン、自作サイドサポートなど。





                                611011_4.jpg
                                          真央



2014.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

真央

Author:真央
東北在住

ツーリング目的でバイクを選んだところ、BMWF650GSにたどり付きました。
3年間ブログを続けてきましたが、バイクを手放したため、1014年10月31日をもって閉鎖します。

これまで読んでくださった方や、アドバイスをいただいた方にお礼を申し上げます。

いつかまたどこかで、見かけたら声をかけてください。

真央

訪問者数


